必需品ブログ

安全ではありません

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乏だったけどスーファミは買ってもらえた

家にスーパーファミコンが来た夜 - K Diary 家にスーパーファミコンが来た夜 - K Diary 普段ならぐっすりの時間なのだけど、今日寝れんから最悪このまま寝ないで電車乗るつもりでいます。リンク先読みました。よかった。確かにタイトルだけで暖炉の前にいる…

不幸が似合う漫画家、押切蓮介の『猫背を伸ばして』

いい名前だよね、押切蓮介って。バランスとか?分からんけど。押切蓮介といえばちょっと前に著作権侵害問題がありましたね。一部許可を得ずにゲームのキャラクタを自作に登場させてた件で。単行本自主回収したり、アニメ化の予定も不透明になったり。おそら…

『世にも奇妙な物語』が好きな人にオススメしたい漫画、うめざわしゅん『ユートピアズ』

久しぶりに『世にも奇妙な物語』観た。途中風呂入っちゃったけど、最後の”ファナモ”の話は面白かった。Twitterでも放送中からトレンドに上がってたし、大人になって排泄物の話題で盛り上がれるって素晴らしいと思えた。で、うめざわしゅん。タイトルであげた…

アニメ『寄生獣』のミギーの声優が2人だった件

2人いたんですよ。アニメ『寄生獣』ミギー役は平野綾だけではなかった もう1人のミギーは…女子高生!? - Ameba News [アメーバニュース] アニメ『寄生獣』ミギー役は平野綾だけではなかった もう1人のミギーは…女子高生!? - Ameba News [アメーバニュース]て…