必需品ブログ

安全ではありません

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたへ

大丈夫ですよ、あなたはずっと駄目ですから。10年後も、20年後も。だってそうでしょ?私が言うんだから。え、おまえ何様なんだって?あはは、私のことが分からないようじゃ、自分のことなんて分かるはずありませんよね^^ あなたが最初に自分のこと特別だって…

ブログは本名とハンドル、どっちでやるのが面白いのか

自分のハンドルネームを冠したブログタイトル ブログタイトル変えました。俺の中でわりと考えて付けたブログ名だったのだけど、どうでもよくなって変えた。てか少し恥ずかしくなって。タイトルに愛着が持てなかったのもある。書いてる人の名前を冠したブログ…

男子校でしかも男子寮に住んでた

女子校出身者が娘を女子校に入れたがるワケのうちの一つかなあ。 - wHite_caKe読んだ。それで文末に「男子校出身者の方で、男子校に行ってよかった、男子校オススメとか、そういう意見がありましたら、聞いてみたいなあとも思います。」とあったので書いてみ…

『ちーちゃんはちょっと足りない』雑感

オムニバス短編集『空が灰色だから』で名を馳せた奇才・阿部共実初の長編ものということで、期待して読んだ。素晴らしかった。単巻ものとして珠玉の出来だと思う。 ちーちゃんはちょっと足りない (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!)作者: 阿部…