必需品ブログ

安全ではありません

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内同窓会2015

成人式後、高校のクラスメイトで同窓会をした。3年時、同じクラスだった40人。欠席者はたったの2人だった。それは凄いことだ。僕の通っていたのはキリスト教系の進学校だった。よくいうヤンキーなんていう奴らはいなくて、今思うとみんな、静かすぎるくら…

20150222

高2の夏のラスト400mの

高2の時に30秒間くらいエンペラータイムを味わったことがあって、残念なことにあの瞬間が30過ぎた今も人生のピークだ。「ゾーン」って分かるだろうか。多くの場合スポーツに置いての極限の集中状態を言うのだけど、ゲームをしたり絵を描いてたりでも周りの音…

最近うんこがすぐにこんにちわするよ

「みんなで頑張って女子力を上げていこう」という趣旨のブログを書いている僕がこんなのこと書くのは抵抗あるのだけど、最近ケツの穴がゆるいよ。すぐにプロの人たちがこんにちわする。「セイハロー。なりきりジャスティス。メイドイン千葉ー。ちばちばちば…

『マンガ大賞2015』ノミネート全14作品感想

ひと通り読んだので感想書いていきます。(以下あいうえお順) ◆ イノサン/坂本眞一 フランスの死刑執行人を、200年以上にわたって輩出してきた家系サンソン家。その4代目シャルル・アンリ・サンソンを主人公に描かれる。 まあよくぞこんなテーマで描こうと…