必需品ブログ

安全ではありません

クリスマス

f:id:hitujyuhin:20181225225401j:image

f:id:hitujyuhin:20181225225424j:image

f:id:hitujyuhin:20181225225429j:image

f:id:hitujyuhin:20181225225501j:image

夕:細長い沢山のナニカと黄色いナニカ

夕:初めてのいきなりステーキ

夕:珈琲

夜:ビヒダスとか

今日はちょっと特異な血液の検査だった。実際には1枚目の写真の前に糖質のかたまりのような飲み物を飲んでおり、それによって体温が35.4°まで下がった。看護師さんが暖房器具をつけてくれた上で膝掛け的なものを2枚くれたのだが、異様に寒くて寒い寒いと言っていた。こんな寒い場所に人を集めてここの人たちは狂っているのかと思ったのだが、狂っているのは俺の糖質をコントロールする何かなのかもしれない。検査は保険適用外で2万。検査終了後に何かと何かを口にした。

その後回復し、帰りに始めていきなりステーキのランチを食った。俺はもうこの量の半分でよい。相撲取りに憧れがあるので沢山食べたいのだが、俺は相撲取りではないという現実もある。ケーキは買い忘れたがおとといちょっと食ったし、あと刺身とビヒダスを食った。

お題「今日の出来事」