必需品セゾン

やっていくからな

三食

f:id:hitujyuhin:20181220204116j:image

f:id:hitujyuhin:20181220204121j:image

f:id:hitujyuhin:20181220204131j:imageお題「今日の出来事」

基本、平日は同じ朝飯と同じような昼飯を食べている。なんなら朝飯は食べなくてもよいタイプなのだが、なんか珈琲飲む時に豆があるとうれしいみたいなあれでアーモンドを摘んでいる。

あと夕飯は好きに食うが、今日のは昨日の残りに鶏肉を適当にブツ切ったのと、あとブロッコリーを適当に切って入れた。

糖質制限をしている人みたいだが、事実糖質は制限している。でも痩せたいというよりは、なんかそういう体質らしくて、糖質を摂りすぎると情緒が終わるのだ。様々な不調が出てくる。

今度その糖質の影響を調べる保険適用外の検査を受けるが、まあそういうのはわりとどうでもよくて、だって事実まじかよという感じで体調が良くなった。もう良くなってしまったので仕方ないのだ。

未だに、全身麻酔が何故効くのかについて、科学的に解明されてないことは多いらしい。でも効くので、効くことによって多くの人の痛みが和らぐ。だからそういうので良くて、誰かのつらさを救えるのなら、そういう裏づけは必ずしも要らないのかなって思う。

今の食生活を始めてもうすぐ2ヶ月。味覚がちょっと変わって、ハンバーグとチーズが好きになった。ラーメンやお米やチョコレートは本来あれだが、食べたい時は食べた方が良くて、多少頭がボーとしても、我慢し過ぎない生活の方がとうとい。色々があるが、引き続きやっていく