必需品ブログ

安全ではありません

2019年の目標は『復讐』

f:id:hitujyuhin:20181229212928j:image
f:id:hitujyuhin:20181229212932j:image
f:id:hitujyuhin:20181229212924j:image

仕事を納めました。んで職場の仲良い数人で忘年。

今の職場優しい人しか居なくて、こわい。我が人生史上、最高の人的環境の職場であることは間違いない。福利厚生も良い。得意なことをやらせてもらっているし、続ければ待遇も変わるだろう。

問題は2つ。俺もっと金欲しい。昇給待てない。あと、そもそもこの業界に対する興味が薄い。

無敵になって(体調が良くなって)2ヶ月が経った。今まで俺が出来なかった、健常者にとって当たり前なことが根こそぎ出来るようになった。ずっと生きづらさを感じて生きてきたけど、これなら人生イージーモードじゃんってほんとに思ってる。だから、あと1年3ヶ月いまの仕事やる。15ヶ月。その間に次へのドアこじ開けるため準備するわ。

心象風景の中で今の俺をずっと睨んでる子供のころの俺。子供の頃の俺の仇は今俺が必ず取ってやるかな。復讐してやる。

今週のお題「2019年の抱負」