必需品ブログ

安全ではありません

いろいろ飽きてきた

いろいろ飽きてきた。もう様々に飽きてきて退屈だ。

面白い人にすがるしかないんだろうか。やだなあ。面白い人に頼りたくない。

面白い人がやっていることを自分がやる活力が足らない。いわゆる面白い人は活力が異常なので、周りを巻き込んで面白さを雪だるま式に大きくしていく。でもそれってしんどいでしょ、しんどいことやりたくない。

冬だからなのだろうか。冬だからなのだろうけど、そろそろ色々限界なきがする。小動物を飼ったりするべきなんだろうか。シェアハウスに住むとか。でもなあ、面倒くさい。

てか、面白い人らって大体は面白くないでしょ、面白い人らが作るものってあんま面白くないんですよ。てかもう違うじゃん、自分の好きなものと違くなってる。俺ほんとはあんな明るくてなんか芯があって暖いみたいな、そういう感触のやつ違うんですよ。灰色の、一部水色な、しょっぱい感じの方が好きなはず。すきというか、影を感じない文章がいまもうインターネットの真ん中でしょ、人気者がインターネットでも真ん中にいる。

でも嫌われ者はだいたいやっぱ嫌な感じだから、なら面白い人に頼る方がましか。ましだけど、やだなあ。じゃあ一人で居ろってことなのか。
一人でいて楽しいことすればいいのか。一人でいて楽しいこと、金がかかる感じ? 音楽でもやるか。ダメだな、何も楽しくない。

何も楽しくない。何も楽しくない。何も楽しくない。何も楽しくない。

かなしい。かなしくないですか。いや別にかなしくないわ。