必需品ブログ

安全ではありません

最近うんこがすぐにこんにちわするよ

「みんなで頑張って女子力を上げていこう」という趣旨のブログを書いている僕がこんなのこと書くのは抵抗あるのだけど、最近ケツの穴がゆるいよ。すぐにプロの人たちがこんにちわする。

「セイハロー。なりきりジャスティス。メイドイン千葉ー。ちばちばちばー」

って言いながらタケノコニョッキ。いちにょきににょきとわっしょいわっしょいだから、僕も踏ん張りが効かない時があるんだ。この前なんて、念願の一眼レフを買ってご機嫌だったのに、その流れで歩いていた中野ブロードウェイで軽く屁をこいたら、プロの人たちが現れたよ。わっしょいわっしょいって。

いやだよ、なんでなの、やめてよ、つらいよ。2月?2月だからなの?2月だからわっしょいわっしょいなの?そりゃ寒い季節、太陽からのセロトニンも減って、毎日がサバイバル。でも、だけどさ、プロの人たちはやめてよ。そういうの僕が嫌いなの知ってるでしょ?面白おかしく、ネタにできるタイプの人間じゃないんだ。キラキラした世界でね、生きていたいの。知ってるでしょ?臭いのない世界で、生きていたいんだ。だからこんなことになっちゃってるんだよ?知ってるでしょ?やめてよ。

バレンタインだからなの?色?色がプロの人たちと酷似しているから?そりゃ似てるよ、言ってみりゃプロの人たちか、カレーか、それみたいなところがある。チョコの乗ったカレーか、プロの人たちが産み出したチョコかみたいなところが。みんな愛情込めてプロの人たちの色をしたそれを作ったり、こねくり回したり、もらって喜んだりしてるんでしょ?滑稽だよね。烏骨鶏だよ。烏骨鶏が産み出したそれは白いよ。白いの?こわいよ、つらいよ。

くれてもいいんだよ?「必需品さんへ」って。ひちゅじゅひんしゃんへって。くれてもいいんだよ?それって愛?ねえ、それって愛?

排泄物の色をした愛。どす黒いんだ。軽く力を入れると割れるよ。脆いんだ。溶けるよ?甘いんだ。

甘いんだ!生き方が甘いんだ!何度だって、何度繰り返したって甘いんだよ!考えが!存在がね、甘いんだ!だからそうなるんだ!そうなるんだ!そうなるんだ!そうなるんだ!

そうなるんだ!そうなるんだ!そうなるんだ!そうなるんだ!繰り返すんだ!ずっとそうだ!あなたは!ずっとそうだ!繰り返すんだ!

やめたげてよ、お金返してあげてよ、見ててつらいよ、あなたもつらいと思うけど、返してあげてよ、それで終わるんだよ?なら返してあげなよ、それは終わるんだよ、終わるんだよ。

あと1ヶ月半で4月。生き延びよう、有志諸君。心が、割れないように、温めるんだ。LOVE宇宙。戦争反対。終われ。終われー。